忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 >> More ...

| HOME |

 ワァオ

だんだん涼しくなってきましたね・・。ほんと41度になんなくて良かった(灼熱地獄ですもん
でも来年はきっと41度になるでしょうね。今年は40.9度でしたし・・・

・・・WJ感想。。
扉絵兄さんキターーーーーーーーっ!!(うるさい
なんかダークな感じですね。兄さんってあんなイメージですかね
兄さんの暁服の下が公開されましたけど想像してたのとぜんぜん違った・・・デイ坊みたいな服だと思ってた
あと・・ちょっと・・兄さんが微笑んでる(!?)とこがありました
暁はいってから見たことないですよ。。でもあるかもしれないわからない

さすけは暁のアジトに入っちゃいましたね
兄さんと感動の再会。(じゃない
「来たか」と言った兄さんにむかって「誰だ?」とか言っちゃってます。
お兄ちゃんの声覚えてないんかああ

今度のWJは戦闘モードになるんですかね??気になります

PR


 >> More ...

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(05/10)
(04/30)
(10/01)
(09/20)
(08/28)

プロフィール

HN:
林檎
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/06/07
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(08/14)
(08/14)
(08/16)
(08/25)
(08/28)